【重要】当店からのメールが届かないお客様へ受信設定のご案内 2022年11月15日 いつも亀田製菓通販いちばをご愛顧いただき誠にありがとうございます。受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、購入時より設定されている場合があります。また、プロバイダにより制限がかかっている場合もあります。下記に当てはまらないかご確認ください。・ご登録メールアドレスが誤っている・受信制限の設定をしている・当社からのメールが迷惑メールフォルダ等に移動している・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている・URLを含む電子メールを受信拒否にしている【docomoをご利用のお客様】迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。 →詳しくはこちら 【auをご利用のお客様】迷惑メールおまかせ規制の設定をご確認ください。(購入時より設定されている場合あり) →詳しくはこちら <設定画面へのアクセス方法>●iPhoneの場合iPhoneのWi-Fi設定(設定→Wi-Fi)をオフにし、メール設定画面 →(https://set.mail.ezweb.ne.jp/md/signin)へアクセスしてください。 au IDとパスワードでログイン→「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター」→「迷惑 メールフィルター」 →「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」 →詳しくはこちら ●スマートフォンの場合Eメールアプリを起動し、「Eメール設定」→「その他の設定」→「OK」→「迷惑メールフィルター」→「暗証番号入力」 →「個別設定」 →「迷惑メールおまかせ規制」 →詳しくはこちら ●auケータイの場合「Eメールキー」→(「 Eメール設定」)→「メールフィルター」→「設定・確認する」→「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」 →詳しくはこちら お客様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。亀田製菓通販いちば0120-62-0143 シェア ツイート 次 ニュースに戻る 最近の記事 【大切なお知らせ】台風の影響によるお荷物のお届けについて 2023年8月17日 夏季休業日のお知らせ 2023年7月26日 【重要】当店からのメールが届かないお客様へ受信設定のご案内 2022年11月15日