【重要】当店からのメールが届かないお客様へ受信設定のご案内
受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、購入時より設定されている場合があります。
また、プロバイダにより制限がかかっている場合もあります。下記に当てはまらないかご確認ください。
・ご登録メールアドレスが誤っている
・受信制限の設定をしている
・当社からのメールが迷惑メールフォルダ等に移動している
・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
・URLを含む電子メールを受信拒否にしている
【docomoをご利用のお客様】
迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。
【auをご利用のお客様】
迷惑メールおまかせ規制の設定をご確認ください。(購入時より設定されている場合あり)
<設定画面へのアクセス方法>
●iPhoneの場合
iPhoneのWi-Fi設定(設定→Wi-Fi)をオフにし、メール設定画面
→(https://set.mail.ezweb.ne.jp/md/signin)
へアクセスしてください。
●スマートフォンの場合
Eメールアプリを起動し、「Eメール設定」→「その他の設定」→「OK」→「迷惑メールフィルター」→「暗証番号入力」 →「個別設定」 →「迷惑メールおまかせ規制」
●auケータイの場合
「Eメールキー」→(「 Eメール設定」)→「メールフィルター」→「設定・確認する」→「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」
お客様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
亀田製菓通販いちば
0120-62-0143