ご注文について
- 休業日はいつですか?
- 土日・祝日を休業日とさせていただいております。
また、メンテナンスにより、一時的にシステムを停止する場合がございますので、予めご了承ください。
- 大量注文はできますか?
- 在庫が少ない商品やご用意までに日数がかかる場合があります。
事前にお問い合わせください。
- 注文完了後に在庫切れになる場合はありますか?
- ご注文のタイミングによっては、在庫切れとなってしまう場合があります。
商品がご用意できない場合、ご注文確認メールにてご案内させていただきます。
- 商品を間違えて注文してしまったのですが…。
- 発送手続きが完了していないご注文に関しましては、キャンセルが可能な場合がございます。当店までお問い合わせください。
- 注文したのですが、商品を追加できますか?
- 発送手続きが完了していないご注文に関しましては、追加が可能な場合がございます。当店までお問い合わせください。
- 注文完了後に支払い方法を変更したいのですが…。
- ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。
- 注文できているかどうか確認したいのですが…。
- ご注文完了後に、受注完了メールが自動配信されます。
- 電話がかかってくることはありますか?
- ご注文内容を確認するために、通常はメールで連絡させていただきますが、下記のような場合はお電話でご連絡いたします。
・メールがお客様に届かない場合
・メールでご返信をいただけない場合
・当店より急ぎで確認したい事項がある場合
- イベントで使うので、決まった日に届けてほしいのですが…。
- 使用の日程が決まっている商品は、 配送希望日の2週間前までにご注文いただけるとご用意できる可能性が高くなります。
ご注文時に配送希望日をご指定ください。
定期便について
- 定期購入の頻度を教えてください。
- 商品によってお届け頻度をお選びください。
『ふっくらおかゆ』 1週間毎/1カ月毎/2カ月毎
『ペットのサプリ』 1カ月毎/2カ月毎/3カ月毎/4カ月毎/8カ月毎
注文頻度のご変更についてはショップお問合せよりご連絡ください。
- お届け日時は選べますか。
- 初回ご購入時にお届け日時をお選びください。
2回目以降は、初回のご注文日を基準に、お選びいただいたお届け頻度でお届けします。
ご注文例(1か月ごとのご注文)
例)初回11月10日のご注文
最短でのお届け、もしくはお客様のお届けご希望日時をお選びいただけます。
2回目のお届け ご注文日11月10日の1か月後12月10日をめどに
最短でお届け準備をし、発送致します。
3回目以降のご注文 毎月10日をめどに、
都度最短でお届け準備をし、発送致します。
※月ごとの営業日によって出荷日が変更となります。
※お届け準備開始から3営業日を目安に出荷いたします。
※年末年始やGW、お盆の期間中は配送スケジュールが変則となります。
- 支払い方法は選べますか。
- 定期便のお支払いはクレジットカード(VISA/Mastercard)のみご利用となります。
- 支払い方法は変更できますか。
- クレジットカードの変更は可能です。
ショップお問合せより変更のご希望をご連絡ください。
カード番号をご入力いただくためのメールをお送りします。
- お届け先は変更できますか。
- お届け先の変更は可能です。
ご希望のお届け先をショップお問合せよりご連絡ください。
お届け先を変更いたします。
ご連絡いただいてから配送手配までの時間がない場合、 - 変更できない場合もございますので
その場合は、こちらからご連絡いたします。
- 定期お届け便に何回以上という縛りはありますか?
- 定期回数縛りは設けておりません。
- 中止・解約について
- 中止・解約については、ショップお問合せより、お気軽にご連絡ください。
ご連絡いただく日にちによって
次回発送を中止することができない場合がございますのでご了承ください。
お支払いについて
- 支払いにはどんな方法があるのでしょうか?
- お買い物方法をご確認ください。
⇒お支払方法
- クレジットカード決済で「ご購入は完了できませんでした」と表示され、注文できません
- 下記のようなケースが考えられます。
【1】クレジットカードの有効期限が切れていたり、正しく入力されていない(月/年の順番など)場合
【2】クレジットカードの表示内容が半角で入力されていない場合
お手数ですが、クレジットカードの内容をご確認していただき、再度ご注文いただくか、別のお支払い方法をご利用ください。
- 代金引換は注文者の住所以外に送れないのですか?
- トラブルを防ぐため、代金引換はご注文者様のご住所にお届けの場合のみご利用いただけます。
ご注文者様のご住所とお届け先が異なる場合は、代金引換以外の決済方法をご選択ください。
- 領収書を発行してもらえますか?
- 領収書は「発送のご連絡メールに記載のリンク先」から、出荷完了後より発行が可能です。
※代金引換のご注文を除く
- 代金引換で領収書発行はしてもらえますか?
- 代金引換にてお支払の方は、お支払いの際に配送業者から配送先お宛名の領収書をお渡し致します。
- 領収書の宛名変更はできますか?
- 「発送のご連絡メールに記載のリンク先」から、お宛名の変更が可能です。
お届けについて
- 送料はいくらですか?
- お買い物方法をご確認ください。
送料について
- 海外への配送はできますか?
- 大変申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなっております。
海外への発送は行なっておりません。
- 一回の注文で複数の配送先に届けることができますか?
- 恐れ入りますが、1回のご注文毎にお送り先は1カ所になります。
- 注文して何日くらいで届きますか?
- ご注文から3営業日以内の発送を心掛けております。
ご注文が集中した場合や、在庫状況によっては発送にお時間をいただくことがあります。
発送にお時間をいただく場合は、メールにてご連絡いたします。
※長期休業期間中は、配送スケジュールが変則となります。
※災害が発生した場合や道路状況などによっては、お届けに遅れが生じる場合があります。
- 配送業者はどこですか?
- ヤマト運輸に委託しております。宅配便でのお届けとなります。
- 配送業者を選ぶことはできますか?
- 配送業者の指定は承っておりません。
- 宅配便の「お問い合わせ番号」はいつわかりますか?
- 商品出荷後にお送りしている出荷完了メールにてご連絡いたします。
- 連続して2回注文しましたが、同梱はしてもらえますか?
- 同梱はお受けできません。
ご注文ごとの発送となりますので、ご注意ください。
- 商品がまだ届いていないのですが…。
- サイト会員の方は、「マイページ」より発送状況をご確認いただけます。
発送完了後のお届け状況については、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムよりご確認いただけます。 ⇒荷物お問い合わせシステム
上記にてご確認いただけない場合は、当店までお問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
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お問い合わせ先
●お問い合わせフォーム
●0120-62-0143 (平日:午前9時~午後5時)
キャンセル・返品・交換について
- 届いた商品を返品・交換することはできますか?
- お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
なお、万が一お届け商品がご注文内容と異なる場合、到着時に商品の破損があった場合には、交換または返品を承ります。
商品到着後7日以内に、当店にご連絡ください。
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お問い合わせ先
●お問い合わせフォーム
●0120-62-0143(平日:午前9時~午後5時)
- キャンセルしたいのですが…。
- ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更はお受けできません。
ただし、発送手続きが完了していないご注文に関しましては、キャンセルが可能な場合がありますので、当店までお問い合わせください。
亀田製菓クラブ会員について
- 会員になるにはどうすればよいのですか?
- 新規会員登録から、会員規約に同意の上、ご登録手続きを行なってください。
ご登録が完了しますと、ご登録時にご入力いただいたお客様のメールアドレス宛に、「会員登録完了」のお知らせメールが届きます。
- 会員にならないと、お買い物はできないのですか?
- 会員にならなくてもお買い物をすることができます。どうぞご利用ください。
- 「マイページ」ってなんですか?
- マイページは、会員登録をされた方全員がご利用になれるサービスです。
過去の購入履歴の確認や、登録情報の変更ができるほか、気になった商品やお気に入りの商品を「お気に入り」に登録することで、お気に入り一覧からご注文いただくことができ、商品を探す手間が省けます。
- 「アドレス帳」とはどういうものですか?
- 「アドレス帳」とは、複数のお届け先を登録できる機能です。
お買い物の際に一度指定されたお届け先をアドレス帳に追加、次回のお買い物時に入力の手間を省くことができます。また、複数のお届け先を登録することができますので、ご贈答等にも便利で簡単です。
- 会員登録したが、確認メールが来ないのですが?
- 完了から数時間経過してもメールが届かない場合は、以下の場合が考えられます。
【1】当社からのメールが、お使いのメールボックスで迷惑メールとして振り分けられている場合
受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、購入時より設定されている場合があります。
また、プロバイダにより制限がかかっている場合もあります。
下記に当てはまらないかご確認ください。
・ご登録メールアドレスが誤っている
・受信制限の設定をしている
・当社からのメールが迷惑メールフォルダ等に移動している
・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
・URLを含む電子メールを受信拒否にしている
【2】お使いのメールサーバーの容量がいっぱいでメールが受け取れない場合
【3】ご入力されたメールアドレスに間違いがあった場合
以上の原因が考えられる場合は、下記をお試しください。
【1】お使いのメールソフト、またはメールサービスの迷惑メールボックスなどをご確認ください。
また各携帯キャリアごとの対応は下記をご確認ください。
【docomoをご利用のお客様】
迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。
→詳しくはこちら
【auをご利用のお客様】
迷惑メールおまかせ規制の設定をご確認ください。(購入時より設定されている場合あり)
→詳しくはこちら
<設定画面へのアクセス方法>
●iPhoneの場合
iPhoneのWi-Fi設定(設定→Wi-Fi)をオフにし、メール設定画面へアクセスしてください。
au IDとパスワードでログイン→「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター」→「迷惑 メールフィルター」 →「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」
→詳しくはこちら
●スマートフォンの場合
Eメールアプリを起動し、「Eメール設定」→「その他の設定」→「OK」→「迷惑メールフィルター」→「暗証番号入力」 →「個別設定」 →「迷惑メールおまかせ規制」
→詳しくはこちら
【2】お使いのメールサーバーの空き容量をご確認いただくか、メールアドレスの管理者にご確認ください。
【3】当店までお電話、またはメールでお問い合わせください。
その他、上記に該当しない場合は、当店までお電話、またはメールでお問い合わせください。
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お問い合わせ先
●お問い合わせフォーム
●0120-62-0143(平日:午前9時~午後5時)
- 会員登録の内容を修正・変更したいのですが…。
- 会員登録内容の変更を希望される方は、こちらよりお問合せください。
- パスワードを忘れた場合どうしたらいいでしょうか?
- ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」をクリックし、メールアドレスを入力し送信してください。登録されているメールアドレスに、パスワードをメールでお知らせいたします。
- 会員をやめるにはどうしたらいいですか?
- 退会ご希望の旨をご記載いただき、お問合せフォームを通じてご連絡ください。
- メルマガ購読をやめたいのですが?
- メルマガ購読の解除を希望される方は、こちらよりお問合せください。
ご利用環境について
- サイトを利用する際の推奨環境を教えてください。
- サイトで推奨しているブラウザは以下の通りです。
特に明記されていない限り、下記対応ブラウザーの最も新しい2つのバージョンに対応しています。
Shopifyでは、最新バージョンのGoogle Chromeを使用いただくことを最も推奨しています。
Shopifyに対応しているブラウザーは、以下のとおりです。
Google Chrome
Mozilla Firefox
Apple Safari
Microsoft Edge
Opera
iOS用のApple Safari
Android用のGoogle Chrome
Shopifyを表示して、ブラウザーを更新するためのメッセージを受け取る場合、画面のプロンプトに従ってブラウザーを更新してください。ブラウザーを更新してもメッセージが表示される場合は、ブラウザーのキャッシュをクリアしてください。
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