お知らせ

メール受信設定について

【重要】当店からのメールが届かないお客様へ受信設定のご案内


いつも亀田製菓ネットショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

受信設定につきましては、お客様ご自身で設定をされていなくても、購入時より設定されている場合があります。
また、プロバイダにより制限がかかっている場合もあります。下記に当てはまらないかご確認ください。


・ご登録メールアドレスが誤っている
・受信制限の設定をしている
・当社からのメールが迷惑メールフォルダ等に移動している
・メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
・URLを含む電子メールを受信拒否にしている


【docomoをご利用のお客様】
迷惑メールおまかせブロックの設定をご確認ください。

詳しくはこちら



【auをご利用のお客様】
迷惑メールおまかせ規制の設定をご確認ください。(購入時より設定されている場合あり)

詳しくはこちら


<設定画面へのアクセス方法>
●iPhoneの場合
iPhoneのWi-Fi設定(設定→Wi-Fi)をオフにし、メール設定画面

(https://set.mail.ezweb.ne.jp/md/signin)

へアクセスしてください。
au IDとパスワードでログイン→「メールアドレス変更・迷惑メールフィルター」→「迷惑 メールフィルター」 →「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」

詳しくはこちら



●スマートフォンの場合
Eメールアプリを起動し、「Eメール設定」→「その他の設定」→「OK」→「迷惑メールフィルター」→「暗証番号入力」 →「個別設定」 →「迷惑メールおまかせ規制」

詳しくはこちら



●auケータイの場合
「Eメールキー」→(「 Eメール設定」)→「メールフィルター」→「設定・確認する」→「暗証番号入力」→「個別設定」→「迷惑メールおまかせ規制」

詳しくはこちら




お客様にはお手数をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


亀田製菓通信販売
0120-62-0143

 

営業カレンダー
  • 今日
  • 店休日

ページトップへ